家族紹介&プロフィール


ジョンとイチロー


マリ


ルック


アン


ヨーダ



ジョリ



















ジョン♂
2001年1月24日生まれ
せまい場所でご飯だけもらって、てんかんの発作があっても病院に連れて行ってもらえなかった
そんな飼育放棄の生活から4歳の時に、とーちゃんの元へ引き取られ現在に至る。

アン♂
1998年推定8月頃生まれ
子猫の頃、愛護センターの里親募集の場所に貰い手探しに連れてこられていたのをかーちゃんが引き取った。

ルック♀
1997年10月7日生まれ〜2007年10月1日没
もうすぐ6歳というとき、ネットで里親募集されていたのをかーちゃんが里親になった。

マリ♀
1998年11月25日生まれ〜2009年3月19日没
かーちゃんが散歩代行していた時のお客さんのワンコで、マリが1歳半の頃から毎日朝夕通って散歩をしていたが
飼い主のおばあさんが入院→老人ホームに入ることになり引き取った。
その後、おばあさんは亡くなった。

イチロー♂
1994年12月頃生まれ
最初の飼い主が引越しのため飼えなくなり保健所へ連れて行くというのを聞いた人が、マリの飼い主のところに
飼ってくれと連れてきて、当時おばあさん87歳ぐらいだったのに引き取ってしまい、かーちゃんが散歩をしていた。
その後、マリと同じく引き取った。

ジョリ♂
1997年不明生まれ〜2010年3月4日没
飼い主の自己破産により手放すことになった犬。だが、それ以前に世話らしい世話はされていなかった。
飼育放棄と同様の状況にあり、保健所へ連れて行くという話を聞いた友人から話を聞き保護。


ヨーダ♂
2009年6月頃生まれ
ゴミステーションに袋に入れられ10匹捨てられていたのを回収車の人が警察に届け、それを知った方が引き取り手を
探しているというのを見て、たまたまとーちゃんが旅からの帰り道に子猫たちがいる保健所の側を通るため、寄ってバイク
でカバンに入れて連れ帰って来た。

その後、我家の一員となった。

sai3号プロフィール

性別 たぶん♀

年齢 永遠の二十歳

血液型 おおざっぱなO

星座 うお座

茨城県の水戸市生まれの水戸育ち。
2006年6月に水戸から函館のジョンの家にアン、ルック、マリ、イチローを連れて居候しにやってきて、
現在函館在住。

inserted by FC2 system